高文祭最終日(講評会と表彰式)

今日は、高文祭の最終日でした。

午前中の講評会では、他の高校の作品の意図を知れたり、自分の作品に対する意見などをもらうことができました。

午後からの舞台発表では、楽しい発表がたくさんあり、とてもおもしろかったです。

そして、どきどきの表彰式。。。



私、2年橋爪が全国推薦作品に選ばれました!
いろんな感情が爆発して、表彰式では真顔でした。笑

そのあとは先生の顔見て泣いて、笑って、本当によかった、と思いました。


志摩高校美術部はこれまで、先輩方の努力で、5年連続全国に出場しており、
「今年も頑張れ!」
とたくさんの人が応援してくれていました。

その声はとても嬉しかったのですが、その分
プレッシャーもとても大きかったです。

でも、みんなで今まで頑張ってきて本当によかったと思います!

来てくださった先輩方、お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

志摩高校美術部、これからも頑張るぞー!

2年 橋爪