新道商店街 シャッターペイント

8月の10日から12日と、16日にしんみち商店街でシャッターペイントをさせていただきました!
今年は宇治山田高校と志摩高校の2校で行いました。

去年に引き続きメインテーマは自然で、志摩高校は「花」を、宇治山田高校は「水」をテーマにペイントしました。

商店街や道行く方々からは

「おぉ!頑張ってね!」

「楽しみにしてるよ!」

「素敵やねぇ!」

と声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりして本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

そして、引退した先輩方も、忙しい中差し入れを持って来ていただき、ありがとうございました!

沢山の人たちに応援していただき、また、支えられて今回のシャッターペイントが完成したと強く思いました!

反省や改善点も沢山見つかったので、これからに活かして行きたいと思います!

部長 2年 橋爪