南勢地区美術部合宿

8月3日から5日まで、答志島で南勢地区美術部合同合宿をしてきました!!!!!!!!

いろんな意味でアツい合宿でした…!!笑

途中、体調が悪くなった人もいましたが、大きな怪我や事故も無く帰ってこれてよかったです。
去年ははしゃいでばかりでしたが、今年はきちんとメリハリをつけて、制作と楽しむ時間を分けられていたし、先生の指示がなくても自分で考えて、その時ベストの動きをすることもできていました!
1日目から日を重ねるごとに、動きも良くなっていき、他の学校の先生から褒めていただけることもありました。
美術部的にも、私的にも、成長できた合宿ではないかと思います。
私は作品賞には届かなかったですが、総合賞をいただけて嬉しかったです。正直悔しかったし、反省点も沢山あったので、高文祭ではこの経験を生かしてさらに成長していきたいです!

今日の部活では賞の景品で貰ったかき氷器を使ってかき氷をして食べました。笑

2年 橋爪