1日展覧会にむけて

今日はテストやサミットも終わり、久々に一段落してからの活動でした。
一段落ついたのでのんびりとした活動。というわけでもなく、活動的な美術部という事で来月上旬に行う新たな企画の準備を着々と進めています!

今回は、私たち3年生が主催して引退前に最後に美術部として活動することになります。また、最後ですがここは志摩高美術部らしく美術室を飛び出しての活動です!!
詳しくは後日のブログにて他の部員からの報告をお待ちください。


3年生なので、今回こそしっかりとした先輩風をふかせていこうと意気込んでいたのですが、新たな部員含む後輩達がとてもしっかりとサポートをしてくれているのが現状です(笑)
とにかく先輩としての意地を見せつけてからこの部を去れるよう、準備を精一杯の力を込めて頑張っていきたいと思います!

3年