2日目

今日は志摩高校美術部展2日目でした!平日だったせいか、午前中はあまりお客さんは来ませんでした...。

午後には人も増え、中には今も現役で描いているという方もいました!
来てくれた方と色々話したのですが、普段は聞けないような話(額にも古い新しいデザインがあるとか..)ばかりでとても良い機会になりました。ちょっとした美術トークができて面白かったです(^○^)

今日は27人の方に来ていただけて嬉しかったです!
あと、昨日に引き続き差し入れを頂きました!ありがとうございます!

明日25日は美術部展は開きますが、美術部は実技講習会に参加するので不在です!お話はできませんが来てくださると嬉しいです!

1年 出口 美由