搬入

明日から始まる志摩高校美術部展に飾る作品を大王美術ギャラリーに搬入しました
積み込み作業が遅くなってしまい、搬入する時間も遅くなってしまいました

バスで大王ギャラリーに向かい、着いてからすぐに搬入しました
みんな展示の作業をしているなかで、私はひとりだけ外で展示台を作ってました…(^^;
なんで直前まで作業してるんや…なんでいつもこうなんや…迷惑かけてるな…
そんなことを考えて、作業するのがすごく嫌になりましたが、犬とお散歩に来ていた小学生が挨拶をしてくれたので、パワーを取り戻しました
台のペンキを全部塗り終わって、私も展示のお手伝い!

これまでも何回かやってきたけど、展示するのは難しいです…
閉館の時間を過ぎてからも作業をさせてもらい、大王支所の方にはとても迷惑をかけてしまいました
効率良く動けるように、事前にもっと先輩たちに聞いて、共通理解を持たないといけないと反省しました

みんなが一生懸命作った作品ばかりなので、たくさんの人に見ていただきたいです
是非、来てください!

1年 尾崎由梨花