志摩市産業まつり

今日は、授業の美術Ⅱで取り組んだ、伊勢志摩サミット歓迎ポスターの表彰式が志摩市産業まつり(阿児アリーナ)にて行われていました!
美術部からも坂本海優と谷口くるみと川口汐音の3人も賞をいただき参加しました。

表彰式では表彰状と景品を志摩市商工会の会長さんから手渡され、その後受賞者一人ずつインタビューをしていました。やっぱりインタビューは、何回やっても緊張するものだなと思いました。

ひと通り表彰式が終わったところで、急遽今月の23日から始まる「志摩高校美術部展」の宣伝をさせていただきました!
かなりいい宣伝になったと思います。
今日は私たちの他にも調理部の方もうまいもんコンテストで入賞し、表彰式に参加していました!
志摩高校すごく頑張ってます!
この頑張りがもっと広がっていってほしいと思いました!

2年部長 川口汐音