除幕式

今日はとうとうきました…伊勢志摩サミットカウントダウンボード完成除幕式の日でした!!
多くのマスコミの方がいてとてつもなく緊張しました…(汗)

幕を降ろしたときにはたくさんの拍手が聞こえてきて、頑張ってきて本当によかったなと感じました。
今まで何度も部員で言い合ったり悩んだこともあったけど、今思うと努力した分だけちゃんと認めてもらえるんだなということを実感しました。

あと251日、たくさんの人に見ていだけたらなと思います!みんなお疲れ様!!(^^)


記者会見のあとは大口市長と懇談していただきました!まさか人生で市長とお話をする日がくるなんて…(笑)
今回の件でたくさんの貴重な体験ができたなと思います…。

さて、次は高文祭に向けての作品制作ですね(笑)
明日からも頑張っていきます!!



2年副部長 坂本海優