本日の活動

今日もカウントダウンボードの制作をしました!

絵は完成したのでレタリングの作業に入っていきました。
皆初めは苦手だったレタリングも、終わる頃には自信を持てる程上手になりました!(私はまだ苦手ですが笑)


そしてなんと!
昨年度に卒業した、東原さんと山本さんが部活に来てくれました!!
厳しい方だと聞いていたので初めは緊張していましたが、とても優しく楽しかったです!
2年生の先輩方はアドバイスを頂いたりしていました!ありがとうございました!!!
星菜さんも忙しい中、いつも来てくれてありがとうございます!


明日は高文祭の校内選考があるので、皆残って描いていました。
ドキドキですね!

1年 橋爪羅夢