新学期

今日は8月31日ですが、志摩高校は1日早い始業式だったので、2学期初の部活でした。

いつも通り、カウントダウンボードの制作。
本日からレタリングに取りかかっていきます。

また湯快リゾートの方々が志摩高校へ来ていただきました。
校長室で支配人さんから「ゆかいな出張美術部展」の感謝状を受け取ったのですが、とても緊張しました。
今回の出張美術部展で沢山の方に作品を見てもらうことも出来たし、感想や厳しい意見も沢山頂くことが出来ました。
そんな機会を与えてくれた湯快リゾートさんに本当に感謝です!
ありがとうございました!

今、ボードと並行して制作しているのが、みえ高文祭の作品です。
高文祭の作品制作の方も、みんなようやく進んできました。
自分もみんなに負けないよう、しっかり取り組みます!

2年部長 川口汐音