高校生活入門講座

今日は志摩高校のオープンスクールでした!
美術部は、「扇子に描く!」という講座を担当しました。

扇子に鳥獣戯画風神雷神などをモチーフに絵を描くのですが、みなさんそれぞれアレンジし、
とても素敵な扇子に仕上げていました。
流れ的にはすんなりと進められたのですが、やりきれてなかった部分があったなあと思いました.....。
見学&講座に来てくださった中学生の皆さん、保護者の方々、アドバイスしてくださった&片付けを手伝ってくれた先輩方ありがとうございました!!!

P.S.
片付けの後、材料の買出しの際に....なんと....
待望のスポットクーラーを買いました!!!!!(工場用)
これで夏を乗り切れます( ‘-^ )b

1年 出口 美由