本日の活動

今日は朝から、元テニス部の卒業生の方が来てくれました!
その後はキャンバスに下塗りをしたり、下地を塗ったりしました。

何人か制服を汚してしまいましたが、汚してしまったことよりも母親の反応を恐れていました笑

また、美術室の水道管から水が漏れてしまい、全員で拭いたり、何処から水が入って漏れているのか探したりしました。
駆けつけてくださった事務の方、校務員さんありがとうございました。

部活終了後は先生のギターを借りて騒いでいました。今日一番楽しかったです( ‘-^ )b


1年 橋爪羅夢



「志摩高校美術部〜ゆかいな出張美術部展〜」
7月17日〜8月17日
湯快リゾート志摩彩朝楽