終業式のち搬入

今日は、前々から計画していた「志摩高校美術部〜ゆかいな出張美術部展〜」の搬入でした。
今回は、湯快リゾート志摩彩朝楽のロビーと、お風呂場に続く通路の2ヶ所に展示をさせてもらいました。


私はお風呂場に続く通路の展示の担当でした。
やはり人の行き来が多く、沢山の人に見てもらえるいい場所だと思っていました。
また展示の途中に作品に興味を示してくれている人や、声をかけてくれる人もいて、すごく嬉しかったです。

改めて見てみると、ロビーも通路もまるで、どこかの美術館かのような雰囲気を醸し出していて、
私がお客さんなら思わず足を止めてしまうだろうなぁと思いました。

このような機会を作っていただいた支配人さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

「志摩高校美術部〜ゆかいな出張美術部展〜」は7月17日から8月17日の1ヶ月間だけ展示をしています。
もしよかったら、湯快リゾート志摩彩朝楽に展示をしているので見に来てください!

2年部長 川口汐音



湯快リゾート志摩彩朝楽
http://shima-saichoraku.jp