本日の活動

今日は、日曜日の野球部応援の為の練習をしました。
高校生活初めての応援なので、とても楽しみです。

音楽にあわせてメガホンを叩き、選手の名前を呼んで応援するという、
テレビなどでしか見たことのないそのやり方に、わくわくが止まりませんでした。
日曜日が楽しみで、全力で応援したいです。

その後、1年生は絵画の模写の続きをしました。


思うように描くことが出来ず唸る子や、なかなかいい色が出なくて苦しむ子もいましたが、無事完成させることが出来ました。
まだまだ経験不足で満足のいかない出来の子もいたのではないでしょうか。
これから経験を積んで素晴らしい絵を描いていきたいです。

1年 北蒼