本日の活動

1年生は学校ポスター制作の続き、2年生は昨日行われた、しんみち商店街ペイント企画『それゆけ!!しんみち変化!』に向けての打ち合わせの結果を元に、新たに企画書を作成しました。

先生と先輩の厳しい(笑)チェックをクリアするまで2時間くらいかかってしまいました(汗)

今回の企画は、志摩高校・伊勢高校・宇治山田高校の3校合同で実施される企画です。
地域の方が、しんみち商店街をさらに好きになってもらえるようになったらいいなぁ…と思います。
その為には、もっと私たちがしっかりしないといけないなぁと痛感しました。

また、今日はみえ高文祭 生徒委員会があったそうです。
美術・工芸部門の代表として発表をするのに、椅子の組み立てを実演したそうなのですが…。
果たして椅子の組み立ては上手くいったのでしょうか?
生徒委員の2人、お疲れさまでした。
また月曜からも、頑張って行きましょう!

2年 川口汐音