本日の活動

2,3年生にとっては、いつも通りの土曜日の部活…という感じでしたが、1年生にとっては初めて土曜日の部活でした!

1年生は机の天板をインパクトドライバーで取り外したり、自分の手のデッサンをしたりと、なかなか大変だっただろうと思いました(^_^;)
そんな1年生を見ながら、自分も1年前は同じことをやっていたんだな〜と少し懐かしく感じたり(笑)
]
描き終わってから、まだ途中の段階ですが講評会をしました。
私は先生に「講評して」と言われ、講評しようとしたのですが…
いざとなると何を言えばいいのか分からず、焦ってしまいました(^_^;)
1年生のデッサンはそれぞれ良いところもあって、またこれから描き込みをしていくので、どんな仕上がりになるのか、とても楽しみです。

これから私も先輩として、1年生に経験してきたことを少しでも多く伝えられるよう頑張りたいと思います。
とにかく、今日はお疲れ様でした!


2年 川口汐音