今日は産休に入る副顧問の森先生のお別れ会をしました!
そして先生には、自分たちで考え制作したプレゼントを渡しました。

2年生からは消しゴムハンコを、1年生からは写真立てでした。
出産にちなんで「生まれそう!!」と言い 、服の中からプレゼントを出した先輩が面白かったです!
その後はみんなで写真を撮って、終了となりました。

プレゼントを渡した時の先生の嬉しそうな顔を見たとき、本当に作って良かったと思いました。
私は写真立ての制作をしたのですが、今度生まれてくる赤ちゃんとの写真を入れて飾って欲しいです!
夏休みの時の合宿やギャラリー、展覧会の搬入等で先生には大変お世話になりました。
今日本当に短い時間でしたが、その感謝を伝えることが出来たかと思います。
本当にありがとうございました!

1年 川口汐音