卒業式

今日は卒業式でした。

式が終ったあと3年生に美術室に来てもらい送る会をしました。

手作りのコルクボードや花束を渡したり、今までの感謝の気持ちを一人一人言っていきました。

まだまだ伝えたいことがあって、改めて先輩達に対しての感謝の気持ちや思い出が沢山あるのだと実感しました。
何人かの先輩は「自分は見本になれるような先輩になれたかわからない。」と言っていましたが、とても尊敬でき憧れる素敵な先輩たちだったと思います。

もう本当にいなくなってしまうと思うと、とても寂しいです。
ですが先輩たちの姿、してくださった事を思い出しながら、最後まで全力でやりきりたいと思います。
今まで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

2年 部長 喜多川星菜