最終日

南勢地区高等学校美術合宿では3度お世話になった旅館、龍王閣。
今年で廃業されるそうです。とても残念(--
色々ありがとうございました。

午前中、各自の作品を仕上げます。


講評会の様子。

先生からアドバイスをいただきました。

今年の合同合宿も天気に恵まれ、無事終了しました。
2泊3日、朝から晩まで美術漬け。
作品に対する取り組み。
率先して動く姿勢。
他校との交流。
この経験はきっと今後生かされることでしょう。

参加した皆さん、本当にお疲れさま。
次は、みえ高文祭ですね。作品楽しみにしています(^^

先生方、ご指導ありがとうございました。
来年合宿どこにしましょうか?(笑)