美術セミナー

日曜日に私の地元の大王ギャラリーで毎年恒例の美術セミナーが開催されました。
もちろん志摩高美術部も参加させていただきました。

県立美術館から学芸員の方をお招きして「風景画を楽しむ」というテーマで講話をしていただくという内容です。
非常にアカデミックかつマニアックな話なので1年生頑張れ!!という感じでした…
が、私が見る限りではしっかりと話を聞いていたので良かったです。
1年生にはこれからもホンモノに触れてほしいですね。

by 元 副部長 田中 大
「イチゴちゃん」監督

なぜか挨拶をする部長。(※特別に許可を得て撮影しています。)

本日で3年生は引退です。お疲れさまでした。