6月9日商工会館

久々の更新になります。
本日、志摩高美術部はどこで活動していたかというと…
鵜方にある志摩市商工会館で活動しておりました。

実は志摩市商工会から直々に、志摩市で使用される予定の商品券デザイン依頼を受けていたのです!!
2年生を中心に一生懸命デザインしました。
部内で投票を行い、その中から選ばれた3点を今回はプレゼンテーションしました。

2年生の堂々としたプレゼンっぷりに驚かされました。

デザインはまだプロトタイプなので、これをベースに商工会の人たちの意見も取り入れ、より良いデザインにしていくつもりです♪ 私自身、完成した作品を見るのが楽しみです。

志摩高美術部の力で少しでも志摩市が活性化することを願って。

最後に、初めてのプレゼンで緊張している部員を温かく出迎えていただいた商工会の皆様に感謝と敬意を表したいと思います。

by副部長 田中 大
「イチゴちゃん」監督