10月30日 みえ高文祭 講評会・搬出

部員が一番気にしていた講評会が行われました。
自分の作品の前に立ち、作品に込めた想いを伝え、他校の先生方からアドバイスをいただきました。
人前で話すことが何よりも緊張する!という部員もいました。


何事も経験です。
失敗してもいいんです。思い切りやってください!


1年生 覚田義大「階段」 油絵

県代表作品に選出されました。おめでとう!
この作品は平成24年度全国高校総合文化祭に出品されます。


毎日1時間以上、キャンパスと向き合い、誰よりも遅くまで残って作品を描きあげました。
まだまだ荒削りですが、今後の成長に期待します。

「継続は力なり」


他の部員も本当にお疲れ様でした。
特に3年生、今までありがとう!


次は2月、南勢地区美術展に全員出品します。